06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

★☆関西ヲタ嬢☆★

なれ合いと嘘の中で 不器用な愛背負い

時間に追われ いやになってた日に

少し自由感じた

あと何年かすれば 思い出になる だから

忘れかけてた記憶と今を ふと重ねてみたんだ

大切なもの抱えすぎて 歩きづらくなった今日

いつだって僕ら きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を

きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる

すぎてく日々で 何か見失いかけた

そんなふうに そう自分のほうから

つないだ手を ほどけないように

例えば君が 傷ついたとしても

誰の愛だって 何度も色を変える

疲れて僕に 寄りかかる日は

どんな君でも 抱きしめるから

いつだって僕ら きっと誰だって

悲しみや弱さいくつも引き連れて

倒れかかったって 踏み出す力を

きっとそこには 泣いた分の笑顔が待ってる


自分を信じて



♪care/赤西仁♪


| 2007.02.06 | | - | - | - |
HEY!HEY!HEY!
今週はE☆E尽くしやんけぇヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今日もHEY!3どれだけ楽しみやったか・゚・(ノ∀`)σ・゚・
つよの新しい髪形ハッキリちゃんと見れたし↑↑
個性的でメッチャかっこいい♡♥♡
パーマで〜左半分ダケに剃りこみ入れてて超お洒落(・∀・)ノ
あれはやっぱりつよにしか出来んよね(*´∀`*)
逆に一般人がやってたら引くわ(゚m゚*)プッ♡
トークもよかった♪♪
ダウンタウンとの絡み好きやし(ノ∀≦。)ノ
歌マジでイイ曲やね( ,,・▽・人・▽・,, )
よかったらみんなも聞いてみてください☆★

http://www.youtube.com/watch?v=FQlkurhrfc8


続きを読む >>
| 2007.02.05 | 22:19 | つよチャン | comments(7) | trackbacks(246) |
暇児バンザーイヽ(・∀・)ノ
今日も平凡な1日でした。。。
時間の使い方がメッチャもったいないわぁ↓↓

朝10時カラ家族全員で必死に電話しまくったし(´д`|||)
何の電話って・・・(*´・д・)ン?
関∞ドーム魂の一般プレイガイドですケド・・・(#゚Д゚)ゴルァ!!
家族5人で1時間ちょっとを死ぬ気でバリ頑張ったし!!!!!
しかも全員が必死すぎて無言やったカラね(。-∀-)ニヒ
まぁ〜繋がった頃には完売でしたわ(((*´Å`) ハァ・・・・
何か他のグループのファンが行けるんがムカツク。。。
そりゃあウチも関∞もKAT-TUNもNewSも行くカラ人のコト言えんケド・・・
亮チャンと仁クンが好きやねんカラしょうがなくない?ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
自動的に3つとも参戦してまうやん(≧Д≦;)
You&Jって言うファンクラブを恨むわ。。。
FC単独にしてほしいねんケド↓↓
オークションとか見てんケド・・・値段マジで有り得んカラ(-ω-。`)
売るんやったら始めから申し込むなよ(╬◣д◢)ムキー!! 
ってか本気で行きたい関∞ファンが初のドーム魂参戦出来んってどぉよ?
ウチはまだ入れる公演あるカラいいケド。。。

そんな感じで・・・今日は最悪な朝を迎えました((○(´Д`)○))
出かけるはずやったケド行く気なくしてヒッキーやしφ(・ε・。) 〜

今日は久し振りに少クラをリアルタイムで見たよん(*´∀`*)
山Pがゲストやったね(ノ∀≦。)ノ
髪の毛切ってたの初めて見たぁ(゚∀゚*)♪
メッチャ男前になってたわ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
ってか!!!とっつーが髪の毛染めてたのにビックリした(;・Д・)
明るめの茶色〜♪♪
ずっと黒髪のイメージあったケド普通に似合ってたナァ(o・ω・o)


今日カラ始まった〜NewSてごの【イッテQ】まだ見てない(´Д⊂グスン
DVD録画してカラ明日ゆっくり見よぉ(´∀`●)

ってか!!!
4月カラは〜山Pが月9、聖が金10って言うのは知ってたケド(・∀・)
亮チャンもまた連ドラやってくれるんは知らんかった(☆∀☆)ノ
火9やってさ↑↑
楽しみが増えたナァ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
| 2007.02.04 | 23:12 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
関ジャニ∞ドームコンサート
メッチャ探してます(≧Д≦;)
姉妹でチケット被ってしまったんで交換お願いしますm(_ _)m


関ジャニ∞ 京セラドームコンサート


【譲】
2月24日 17時30分開演  2連番

【求】
2月25日 17時30分開演  2連番




このブログを見て下さって皆さん。。。
アタシを助けてください・゚・(*ノД`*)・゚・
もうメッチャ必死デス↓↓
オーラスとの交換で難しいと思いますが・・・切実に探しています。
心当たりがありましたらコメントやメェルからお願いします。
| 2007.02.03 | 19:33 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
HAPPY情報2
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *


NEWS
NEWシングル
星をめざして
2007年3月21日発売!!!


≪初回盤≫
(CD+DVD) 1300円
12Pブックレット付き

CD
1:星をめざして
2:Boom!Boom!POWER
3:紅い花

DVD
●NEWS spring CONCERT06 in仙台オーラス
アンコール3曲
1:夢の数だけ愛が生まれる
2:サヤエンドウ
3:裸足のシンデレラボーイ

●ジャケット撮影 メイキング


≪通常盤≫
(CD) 800円
3面6Pジャケット

CD
1:星をめざして
2:Boom!Boom!POWER
3:紅い花
4:星をめざして(オリジナルカラオケ)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *
| 2007.02.02 | 20:38 | NewS | comments(0) | trackbacks(4) |
HAPPY情報1
*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *


ENDLICHERI☆ENDLICHERI
LIVE DVD
不完全 FUNKY WHITE DRAGON
2007年3月14日(水)発売!!!


≪完全初回限定盤≫ JEBR-0002〜4 8400円
★3枚組 SPECIAL BOX!!
★特大ブックレット 8P
★3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入

DISC1(約113分) 
1:EPILOGUE
2:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3:Blue Berry
4:闇喰いWind
5:ナイトドライブ
6:inter
7:a happy love word
8:濡れ鼠
9:PINK
10:街
11:C U In My Dream
12:Member call
13:Chance Comes Knocking.
14:Six Pack
15:The Rainbow Star

DISC2(約45分)
En-1:空が泣くから/MESSAGE
W En-1:ソメイヨシノ
W En-2:これだけの日を跨いで来たのだから

DISC3(約112分)
・2006.5.11
Member call -tsuyoshi guitar solo-
Chance Comes Knocking. -tsuyoshi guitar solo-
・2006.5.17
16/これだけの日を跨いで来たのだから 
・2006.5.20
Member call -all member-
・2006.8.14
Blue Berry/美しく在る為に/TAP
Chance Comes Knocking.


≪通常盤≫ JECR-0005〜0006 5500円
★2枚組 12Pブックレット
★初回プレス分のみ3作品連動応募施策「ならみやげ」応募券封入

DISC1(約113分) 
1:EPILOGUE
2:ENDLICHERI☆ENDLICHERI
3:Blue Berry
4:闇喰いWind
5:ナイトドライブ
6:inter
7:a happy love word
8:濡れ鼠
9:PINK
10:街
11:C U In My Dream
12:Member call
13:Chance Comes Knocking.
14:Six Pack
15:The Rainbow Star

DISC2(約86分)
En-1:空が泣くから/MESSAGE
W En-1:ソメイヨシノ
W En-2:これだけの日を跨いで来たのだから
・2006.5.17
ソメイヨシノ
Chance Comes Knocking. -tsuyoshi guitar solo-
・2006.8.14
雄/a happy love word
Member call -tsuyoshi guitar solo-/御伽噺


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚ *:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚
| 2007.02.02 | 18:35 | つよチャン | comments(0) | trackbacks(0) |
1周年記念日

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

1周年記念おめでとうございますッヽ(・∀・)ノ ワチョーイ

いつも素敵な乱舞をありがとう( ,,・▽・人・▽・,, )
これカラも愛の循環しようぜぜぜ☆
ぶっちゃけ〜まだ1年しか経ってないん?って感じ(*´∀`*)
この1年間は本間にケリーの音楽に助けられてばっかりでしたww
お台場も行くカラ待っててナァ♪♪


夢を見るな

自分が夢そのものになればいい

Don’t I dream just be it



これはケリーちゃんカラの大切な言葉( ,,・▽・人・▽・,, )
一生忘れないように毎日を頑張ります☆★ミ
続きを読む >>
| 2007.02.01 | 23:55 | つよチャン | comments(0) | trackbacks(0) |
ちえのページ
関西ヲタ嬢を
御覧の皆様へ愛を込めて


にょきにょき
ちえです

ゆっちごめん〜タイトルからオープニングまでネタ借りちゃった(゚m゚*)プッ♡


今日は歯医者サンに行くために早起きしたゼィ↑↑
学校お休みってゆーのに朝7時起き〜(´д`|||)
でもねッ!!!
朝のWSで嵐が出まくりやったねぇ(゚∀゚*)♪
すかさず〜全チャネル録画できましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
【黄色い涙】早く見たいナァ(ノ∀≦。)ノ
翔クンのお尻ッ・゚・(ノ∀`)σ・゚・♡♥♡
ってそこかよ!!!(*≧m≦*)ププッ


いきなり話し変わるケド〜今日のうたばんV6やったね( ,,・▽・人・▽・,, )
ウチ今回のV6の新曲もう振り付け完璧やしッ↑↑ ワラ
岡田クン風邪引いてたんやぁ・・・もう直ったんかナァ?
心配やわぁ(´・Å・`。)
次週のうたばんは木村カエラやんッ(*ノ∀^)ノ゛))
可愛いよナァ♪♪
DVD録画しながら見よッ(つω`*)テヘ
ってかモー娘。まだおったんや(・∀・;ノ)ノ ワラ
あっ!! 今思い出したケド〜
モー娘。ってまた新メンバー加入するらしいで?w
学校で誰かに聞いた(o´ε`o)
モー娘。とかもうどぉーでもええわ(゚∀。)♪チーン





じゃあ、またね!
ガチャン、ツーツーツー



はいッ!!!
テンションおかしいデス☆ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ジャニーズWEBを見てる方には分かると思いますが・・・
今日は最初カラ最後の最後までKAT-TUNゆっちのネタをパクってますww
ぢゃなくて借りました(*´艸`)ムフフ



ジャニーズWEBで思い出したッ(;□;)!!
KinKi Kidsの生写真が発売決定したケドどないしよかナァ(≧Д≦;)
メッチャ買うか悩んでるねん。。。
あれってジャニショで売ってるのと同じなんかな・・・?
本気でどぉしよ(ノÅ`*)…o
| 2007.02.01 | 22:26 | デビュー組 | comments(0) | trackbacks(10) |
スカ☆J
今回のはメッチャ面白かったァァヽ(>∀<●)喜))°+。-☆
あんなに爆笑してる亮チャン見たの久し振りやったもんッ↑↑
しかも亮チャン!?
チラチラ胸見すぎやろッ!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ムッツリやナァ((´∀`*))ヶラヶラ
たっちょんはちょっと酷いわぁ↓↓
ファンの夢を簡単に潰しやがって〜正直者めッ♡♥♡ ワラ
ちょっと本気で面白すぎるカラもう1回見てこよぉ〜(*/∇\*)w
本日3回目♡+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+
| 2007.01.31 | 20:22 | 関ジャニ∞ | comments(0) | trackbacks(0) |
またジャニショ〜♪
今日は心斎橋に用事があったんで午後カラ行ってきましたよ(●´∀`)ヾ
心斎橋まで来たんから〜♪♪
ってコトでついでにまたジャニショも行ってきたよーんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
カウコンの写真が新しく発売してた(☆∀☆)ノ
NewS復活やしと思ってNewS集合写真を買おうと思ってんケド〜
ほとんど全部が売り切れやった((○(´Д`)○))
本気ショックやった↓↓
何か買う気なくなって1枚も買わんと帰ってきた(´・ω・`)ショボンヌ
| 2007.01.30 | 22:20 | 雑談 | comments(0) | trackbacks(0) |
思考回路ショート寸前
NewS追加決まったみたいやね(゚∀゚*)♪
何かウチもう落選してる気がする。。。
マジ勘弁やで?(´Д`)ノ
とにかくポジティブに祈っとこ(*≧へ≦*).☆.。.:*・°
NewS奇跡起こせ〜♪♪
いや、むしろ錦戸マジックの方が━ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ━!! ワラ
何て意味の分からないコト言っちゃってますケド・・・
自分でも理解不能デス☆ ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
こういう状況を思考回路ショート寸前って言います(*´・д・)(・д・`*)ネー
続きを読む >>
| 2007.01.29 | 23:17 | You&J | comments(0) | trackbacks(0) |
SEARCH 
PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
訪問者
つなビィ
ランキング
ジャニーズブログランキング         1日1回クリックしてください♪
カウント
ブログパーツUL5            キリ番を踏んだら報告してナァ♡
MOBILE 
qrcode
OTHERS  
みんなのブログポータル JUGEM